満員御礼の金運セミナー2019秋

秋分を控えた22日(日)、横浜桜木町のレンタルスペースにて、金運セミナー「風水とスピリチュアルで引き寄せる金運のお話会」を開催しました。

 

 

当初、募集は10名でしたが、それはレンタルスペースの収容可能人数にあわせたものでした。セミナー当日にも申し込み問い合わせをいただき、最終は7名様にご参加いただきました。私を合わせて8名です。

 

それが、レンタルスペースは案外狭くてこのセミナーでは、8名がマックス(限界)でした。よって、満員御礼でセミナーを行うことができました。

今回は、プロジェクターとパワーポイントを使って

お話をさせていただきました。

なかなか本格的なセミナーです。

 

お話した内容は

私たちの大きな悩みベストtop)3

風水と四柱推命

太極と陰陽五行

お財布について

金運風水

引き寄せのホント

今後の世界と経済

お金のワーク

 

以上、とてもとても盛りだくさんでお送りしました。

とはいえ、今回は「お金「金運」に特化したセミナーです。全て、お金を基準にお話しましたので、わかりやすかったのではないかと思います。

 

 

まずは、私たちの三大悩みのひとつ「お金」。

そもそも、お金ってなんであるの?

からお話しました。

 

お金の本来の働きを知っていないと、世の中の情報に、翻弄されてしまうのです。あなたもなぜお金が必要なのか、考えてみたことありますか?

 

そして、お金に対する思い。引き寄せも、「想い」がとっても重要です。

「強く願って、手放す」

この従来の引き寄せの方法は、すでに古くて使えない方法なんじゃないか?

というのが私の感覚です。

 

本当に引き寄せるには、または金運を上げる一番のコツは

自分の心の闇を、取り除くこと。

そのための「闇を手放す虹のワーク」を伝授しました。

 

また、風水の悪い家に住むと、その闇が深くなります。特に風水の悪い例を挙げて、改善方法をお伝えしました。自分の闇を見つけて手放していくと、どんどん良い巡りになっていきますよ。

今回の私のセミナーに参加するためだけに、大阪からいらしてくれたKさん。

帰られてからメールをくださいました。その感想をシェアさせていただきます。(ご本人に了解をいただいています)


 

名都王紅伽 先生

おはようございます。日曜日のセミナーはとても楽しかったです。有り難うございました。


そもそもお金とは、金運とは何か
お金に対するマインドが大事であることよくわかりました。

 

また、「闇を手放す虹のワーク」ですが、最初お聞きしたときは、あまりピンと来なかったのですが、簡単に気持ちの切替ができるようになってきました。



普段からマイナスな事は引きずらない様にしているつもりでも、氣付かずに引き戻されてしまう時がありますが、こんな簡単な方法があるとは驚きです(笑)



セミナーで教わった事は

あとからじわじわと考えさせられ

色々気づきがあります。

わかりやすい内容で、でも奥が深いです。


先生のブログは、世の中の現実的なテーマを、ニュートラルな視点で語られていると思うので安心して読めます。

そして時々、私にとっては非現実的なスピリチュアルなお話、この両極端が面白いです。
どちらのお話もとても役に立ちます。


これからもブログとメルマガ、楽しみにしています。また、機会があればセミナーに参加したいです。気温が下がってきましたが、お身体ご自愛くださいませ。


K様、ありがとうございました。

次にお会いできます日を、楽しみにしています。

 

セミナー後は、お一人を除いて皆さんがランチをご一緒してくれました。

帰られた方は男性ですが、なんと、都合で来れない奥様の代わりにご参加くださったとのこと。代理とは思えないほど、ワークもしっかり行ってくださってました。

セミナーでお出ししたお菓子と、ランチの写真です。

セミナーの様子は、メルマガではより詳しくお伝えしています。毎週木曜日夜に配信しています。良かったらご登録ください。

メルマガを毎週木曜日に配信しています。

 

 

レッスン・鑑定のご案内

ワクワク、キラキラの楽しい開運ボタニカル風水®のレッスンにいらっしゃいませんか?詳しくはこちら

四柱推命講座をオンライン講座にて開講しています。遠方の方、夜間授業希望の方にお勧めです。只今完全プライベートを行っています。詳しくはこちら

「いつ、どんなことが起こる?」時期を正確に読み解く四柱推命。 こんな四柱推命は今までなかったと思います。四柱推命鑑定はこちら

アメブロについて

アメブロにもぜひお越しくださいませ。(日々のことやシェア記事などをメインに書いています)

開運ボタニカル風水®︎ 幸せの羅針盤 名都王紅伽の虹色の贈り物 【横浜・横須賀】

気づきと学びの陰陽五行 四柱推命と風水 成功とは?失敗とは?新しい「時」を生きるバランスの法則【横浜・横須賀】

今月の運予報も併せてお読みください。

暦と陰陽五行で読み解く、今月の運予報はこちら(公式サイトにて)