金運・仕事運の大開運は名前の画数ではなく、家の風水、主人の運気だった!

風水の吉凶と、家と主人の運気について

風水は、本当に不思議で奥が深いです。

金運、ビジネス運に関して言えば、家の中の風水が良くても小金持ちで終わる人もあれば、大金持ちになる人もいます。

また、あれよあれよとトップに上り詰める人もいれば、平々凡々に、毛が生えたくらいに出世する。そういった、レベルの差があります。

一体それはどうしてなのか?と思っていました。

 

 

運の良し悪しは、名前の画数?

どうもそれだけでない・・・。

名前の良し悪しでしょうか?

姓名判断では、名前の吉凶をみて、画数が悪ければ、改名を勧められることがあります。

確かに名前の画数が悪いと、変な人と付き合って身を崩したり、刑罰となる行動を取るパターンもあります。

確かに名前は大事で、姓名衝突(家族間で同じ画数を持つこと)は避けるべきです。

これまで私が観察したところでは、名前を変えた人でも大きく開運する人と、そうでもない人がいます。

それはどうしてなのだろうと思っていました。

 

大開運の秘密は「運」の変わり目だったから

改名した翌日から大開運した人を知っていて、その方から誕生日を聞く機会に恵まれました。

どうやら、その人の大開運の理由は、名前だけではなく「運の巡り」が関わっていたことがわかりました。

その方の改名した時期が、最大吉の運気が巡ってきたタイミングだったのです。

運の変わり目に、なんとなく引き寄せられて良い名前を付けてもらえ、どんどん開運していっています。

あまりにも悪い名前だったためにせっかくの吉運に、硬い蓋(フタ)がされていて、運を活かしきれなかったのだと思います。

名前を変えたからと言ってすぐに大開運するわけではない、という結論に至ました。

良い名前は、「運が良い時期」が大事ということなのです。

 

金運・ビジネス運は環境風水が肝だった!

しかし、名前と金運は連動しない。私はそう感じています。

家のゴタゴタ、家庭崩壊がありながらも、お金だけは売るほどある・・なんていうところもあります。

実は、金運、商売運に関しては、風水の影響がとても強いことがわかりました。

大きな成功には、地の利が絶対条件だったのです。(環境風水の後押しが必要)

 

 

では健康運は?

長くなるので割愛しますが、自分の過去の事例を改めて検証してわかったことでした。

反対に、病気、ガンなどは、家の玄関と寝室の場所の影響がとても大きいのです。

磁場のグリットの影響もあり、見えないエネルギーの影響力も大きいです。

い風水の場所に居ると、なぜかネガティブ思考になり、眠れないということがあります。

イライラするとか、鬱っぽくなるのも風水が悪い可能性があります。

体質や季節の影響もあるので、生まれながらの五行のバランスは家族分知っておくと良いですね。

傾向を知っておけば、無意味に心配しなくなるからです。

気持ちが落ち込み、眠れなくなると病気になりやすく、そこから負のスパイラルに入っていくことにもなります。

年ごと、月ごとに巡る風水の影響も大きいので、ぜひ今月の方位別吉凶をチェックしてみてくださいね。

開運を加速するグッズ&メニュー

→心と身体を癒す土地家屋の浄化調整
→お客様の質が変わる、サロン・カフェ・美容院・事業所の開運調整
→オリジナル開運グッズ 開運クリスタル「ルミエール」

無料メルマガのご案内

スピリチュアル&人生・お金・生き方&婚活のお話を不定期で配信しています。

 

お問合せ