浄化動画をYouTubeにアップしました

個別セッションで行っている浄化調整を気軽に体験していただけるよう、YouTubeにいくつかの動画をアップしました。

主にYouTubeでは、心と身体の浄化を上げています。

浄化はというのは、私のオリジナルの気功のようなもので、体と心に溜まった「不要なもの」を取り除くことを目的にしています。不要なものというのは、育ってきた環境や周囲の風水の影響などで、身体と心に溜まった「気」のゴミのことです。

氣とは、元気、病気、気配、気持ちなどに使われる漢字の「氣」をイメージしてもらうとわかりやすいかもしれません。簡単に言うと「氣」はエネルギーのことで、ネガティブな作用をする氣を「氣のゴミ」と呼んでいます。そのゴミのせいで運が悪くなったり、心が暗くなったりするのです。

そのゴミを、浄化し、調和のエネルギーで満たすことで、ポジティブな現実を作っていくことができます。 浄化ですので、スピリチュアルヒーリングなどのような、何か特別なエネルギーを入れるというのではなく、本来あなたが持っている力を引き出します。

浄化のYouTube動画は、現在7本あげています

現在7つの動画をアップしています。状態に合わせてご視聴してみてください。浄化は個人セッションほどの効果は感じられないかもしれませんが、複数回視聴するのをお勧めします。

画像バナーをタップして視聴する↓↓↓

YouTubeポポのママちゃんねるで上げている動画の内容

1本目は心がモヤモヤした時におススメの動画となっています。バナー画像に載っておりません。たった3分ほどの動画ですが、観終わった後はさわやかな気持ちになれると思います。

お客様の中には全部の動画を、かけ流して聴いているという方もいらっしゃいます。心と身体は一体ですので、インフルエンザウイルスの浄化と心がモヤモヤする時の浄化をセットで見ると良いでしょう。

また、新型コロナワクチン(mRNAワクチン)、レプリコンワクチンのデトックス動画も補助的に聴いていただくのもお勧めです。新型コロナワクチン非接種の方が起こりがちなシェディングから来る不調の浄化もありますので、新型コロナワクチン非接種者はぜひご覧ください。

受験合格のための実力100%発揮する動画で第一志望合格!

このYouTubeポポのママちゃんねるの中に、受験合格のための実力100%発揮する動画を上げていますが、中学受験を控えたお子さまにこの動画を聴かせたところ、第一志望合格の連絡をいただきました。インフルエンザウイルスの浄化動画と併せてご視聴されたとのこと。

もう一人は、個別セッションで、ご自宅とお子さま(高校受験)自身を写真から浄化しました。勉強を全くしないお子さまでお母さまが大変心配されていましたが、見事第一志望に合格されました。他にアドバイスをしたことは、お子さまの性格と運勢を四柱推命で鑑定しお母さまのお子様への接し方などをお伝えしました。

YouTubeポポのママちゃんねるをどうぞ末永くご愛顧ください。体験セッションもございます。