整体サロンオーナー様の浄化後の変化をインスタグラムコラボライブでお聞きしました!

2月21日(水)12時半から約1時間ほど、インスタグラムでコラボライブを行いました。

コラボしたお相手は、佐賀県白石市で整体サロンを開いておられる、ふっちーこと片渕友一さんです。ふっちーさんとは一昨年夏にとあるコミュニティーので知り合いました。そこから密なお付き合いをさせていただいています。

私の住む神奈川県と佐賀県では遠く離れているために、浄化は遠隔で行いました。Google地図と撮影いただいた動画をもとに、サロンとご自宅を浄化をさせていただきました。その後の変化はアーカイブを観てください。どんどん開運が加速し、依然と生活が一転されています。

インスタグラムでアーカイブを観る

インスタグラムでは毎朝開運のコトダマを配信しています

インスタグラムでは毎朝開運のコトダマを配信しています。このコトダマは、毎日の干支から読み解いて配信しています。どこにもないオリジナルの開運のコトダマで、運の貯金をしていきましょう。小さな吉の積み重ねがいつか山となります。

インスタグラムをフォローすると、ライブのご案内が届きます。

バナーをタップしてインスタグラムを観る↓↓↓