2018年7月:今月の風水&おすすめの植物とグッズ

各方位にめぐる月ごとのエネルギーをお伝えします

該当方位に寝ている、または長く居る場所に象意が現れやすくなります。

お部屋全体をよくするために、おすすめのグッズを凶方位に置くことをお勧めします。

今月は、年と月のエネルギーが全く同じになります。そのため吉凶が激しくなります。

 

 

 

 

 

今月注目したい方位は?

注目したい吉方位は東南、北西です。

東南は今月、財運に大変ラッキーな方位です。 少し大きめな観葉植物で財運を高めましょう。

次に北西です。ここに書斎や寝室がある家は、男主人の仕事運が上がります。

今月注意したい方位は?

今月注意したい方位は東、西、北西、北、北東です。

東はけんかに注意です。 青い花瓶に3本の花を生けましょう。

北と西は、病気や厄介ごとが起こりやすいです。

それぞれの方位に金属製品を置き魔性。 白い花を6本いけるのも良いです。

北東はけがに注意です。赤い花を花瓶に生けましょう。赤のキャンドルや赤い花の絵も有効です。

今月の風水は、世の中に巡る風水エネルギーです。各家庭の個別の風水は別途風水鑑定をお勧めします。

開運を加速するグッズ&メニュー

→心と身体を癒す土地家屋の浄化調整
→お客様の質が変わる、サロン・カフェ・美容院・事業所の開運調整
→オリジナル開運グッズ 開運クリスタル「ルミエール」

無料メルマガのご案内

スピリチュアル&人生・お金・生き方&婚活のお話を不定期で配信しています。

Follow me!

お問合せ