開運には、枕の位置が大事です!

あなたの寝室は、どの方位にありますか?

生まれ年によって、方位の相性というものがあります。

方位との相性の良し悪しが、あなたの健康やメンタルに重要な影響を与えるとしたら?

四柱推命鑑定と風水鑑定をセットで受けられるお客様が増えています。四柱推命で運を観て、性格や気質から陥りやすい「傾向性」がわかります。

例えば、ネガティブになりやすい、心配が先に立つ、イライラする。そういう方は、五行のバランスが必ず悪いものです。そのバランスを補完する方法を食事や、色、方位などを使ってアドバイスしています。

けれど、それだけでは補えない場合があるのです。

不調のあるお客様にヒヤリングしていくと、寝室の場所が「重大な病気を引き起こす方位」である場合が多いのです。

先日も、あるお客様の寝る位置を確認しましたら、案の定「凶方位」に寝ていらっしゃいました。寝れば寝るほど、ネガティブな感情が増していきます。

図面鑑定という簡易版の風水鑑定でも、かなりの効果を感じていただいています。運が悪い時は、病気として出る確率が高く、また運が良くても気分がすっきりしない、つい悩んでしまう。そんなスッキリしないことが起きがちです。

あなたにピッタリな枕の位置を、風水間取り診断で知ることができます。

リニューアルした風水間取り診断は、値上げをしましたが、内容をぐ~っと濃くしました。ご家族様全員が、健康で穏やかな日常生活が送れるように、しっかりアドバイス致します。

ご要望の多かった、部屋ごとのインテリアカラーなども追加しました。

風水メソッドを使わない開運法 土地家屋の浄化調整