6月横浜中華街開運ツアーの様子

 

2017年6月に開催した「横浜中華街開運ツアー」の様子をご紹介します。

さて、毎回大好評の開運ツアー。回を重ねるごとに参加される方が増え、一回では収まらなくなってしまったために、常連のお客様とそのお友達の回を別途設定しました。

初めての方が、顔見知り同士の輪の中に入るのは、気が引けるものですね。開運ツアーが初めて!という方は、ぜひ6月24日(土)にお待ちしています。

今回の開運ツアーは、本格中華薬膳料理とパワースポット巡りです。

アンチエイジング薬膳料理を食しながら、女子力アップ、健康運をアップして、魅力的な女性になる四柱推命ミニ講座付きのツアーです。

良縁にも抜群の効果と評判の、横浜中華街パワースポット&お勧めのショッピングスポットを巡りました。

中国式の神様へのお参りの仕方は、日本のモノと少し違います。いつ行ってもフレンドリーなスタッフさんが、丁寧に説明してくださいます。

お線香をあげて、願い事をします。午前中の参拝は良い氣で満たされているので気持ちが良いです。そして、希望者はおみくじを引きました。

このおみくじが変わっていて、神様にOKをもらうまでくじを引き続けるのです。OKをもらったおみくじは本当に当たります。

魅力的なお守りを購入したり、ゆっくり時間を取りました。2時間弱たっぷりパワースポット氣を頂き、お腹が空いた我々が次にいった所は、薬膳料理を食べさせてくれる聘珍樓本店。

セレブ感あふれる聘珍樓は、私も大好きなお店です。化学調味料を使っていないところが気に入っています。今月の薬膳は「むくみ」がテーマです。

この時期に陥りやすい症状を薬膳で整えます。

私の薬膳の先生でもある、世田谷岡本ナチュラル薬膳×発酵の門脇先生をお呼びして、より詳しい薬膳についてのお話しをしていただきました。

美味しい薬膳料理を食べ終えた頃、今度は私が、四柱推命で個別に鑑定した健康のバランスと陥りやすい病気についてお話しました。

自分のどこが悪くなりやすいか?

どういう食材を日々食べると良いか?

その理論を少しだけお伝えしました。皆さんとても真剣で、そして「当たってる~!」という声も上がったり。運気アップの方位の話にさしかかると、皆さん一斉にスマホを手にラッキー方位を確認していらっいました。

そして、四柱推命で鑑定士て、個々にブレンドしたアロマオイルのプレゼントに、皆さま大喜び!

心地良い香りと、大変喜んで頂きました。

開運ツアーの様子は、内容が濃すぎて書ききれないので、お客様の感想をご紹介させていただきます。

お客様の感想

紅花さん

今日の開運ツアーも本当に楽しかったです!台湾式の参拝の仕方が珍しくてわくわくしましたし、薬膳料理の美味しかったことー💕

そして、勉強もとっても楽しかったです

自分自身が何を補い、何を控えるとバランスが整うのか、また、今の時期は何を摂るとよいのかわかり勉強になりました(^-^)

水の飲み方ひとつとっても体質を考えなければマイナスになってしまいますね〜お土産もお茶も全て楽しく、大満足の開運ツアーでした!

また参加させてください💖   平 久美子 様

 

先生 今日は開運ツアーに参加させていただきありがとうございました。遅刻した上に早めに出てしまい大変失礼しました。

媽祖廟も素晴らしくて、薬膳ランチも美味しくて、先生の鑑定もびっくりするくらい当たっていて、何もかもが新鮮で楽しいひとときでした。紅花先生の穏やかなオーラにすっかり魅了されてしまいました。

ありがとうございました。

N.T様

 

昨日の開運ツアーは私には初体験でどれもありがたかったです。先生に教えていただいた五行のバランスを何度も見返し、健康でいられる為に食事も気をつけたいと思います。

どうもありがとうございました 。また宜しくお願いします (*˘︶˘*)

H・K様

 

昨日はたのしい1日をありがとうございました。お守り、今日から巾着に入れて鞄に入れて持ち歩いてます。巾着を見ると、テンションが上がります。

素敵なお守りを紹介していただきありがとうございました。

横浜ツアーは、参加された方も知っている方が多く、初回より安心して過ごすことができました。中国の神様も独特で、本当に素敵でした。

薬膳良も美味しくて、五行で見る健康も、自分の体に本当に必要な物は、私の嫌いな物ばかりだったのには納得しました。

予定外のお茶屋さんが、また素敵でお話した時間、あっという間でしたね。本当に楽しかったです。

ありがとうございました。秋以降のツアーも絶対参加させてください。

これから暑くなります。お体に気をつけて。今回のツアー、ありがとうございました。

K・I様

 

風水メソッドを使わない開運法 土地家屋の浄化調整

この企画はとても楽しく、大好評でした。しかし、神社巡りの開運ツアーを企画開催しておりましたが、「気」に付いてわかってくると、神社巡りは一時的な開運法ということに気が付きました。現在は神社巡りは一切お勧めしていません。2022年2月11日記す。

Follow me!