開運ツアーに参加してから昇進しました!

昨年より始めた開運ツアー。2度ほど参加くださったお客様から、喜びの声をいただきました。

参加される方からは、効果の大小はあるものの、ラッキーなことが起こった!

良いご縁が、どんどん広がっています!

また次回、絶対参加します!

とのお声を頂戴しています。今回のリピーター様はスゴイです。なんと、社歴も浅いのに、いきなり昇進の人事異動が決まったそうです。それでは、お客様からのお手紙をご紹介します。

名都王紅伽先生へ

こんにちは。

千葉のI(イニシャル)です。梅雨らしい天候が続いてますが、お変わりありませんか?横浜ツアー、お世話になりました。りがとうございました。

楽しかったなぁ。

また行きたいです。横浜ツアーの後。先週木曜日に、会社の定期異動がありました。私はまだ現職場の年数も浅く、対象ではないと思っていたのですが。

異例の転勤に。

自宅近くの職場、配属も1ランク上のグループでした。とにかくびっくりです。いくはずのない職場なので、プレッシャーで押し潰されそうです。

お伝えしていませんでしたが、江ノ島ツアーの後も、ある方とご縁があり、その事も自分には考えられないご縁だったのでどちらの変化も、私にとって吉と出るか凶と出るか…わかりませんが、自分らしく、自分の思うように生きて行きたいと思っています。

よい方向に向かうことを祈りながら。先生、ありがとうございました。また10月にお会いできるのを楽しみにしています。

先生にご報告したくメールしました。先生もお体に気をつけて。ご活躍、拝見しております。

風水メソッドを使わない開運法 土地家屋の浄化調整

以前、神社巡りの開運ツアーを企画開催しておりましたが、「気」に付いてわかってくると、神社巡りは一時的な開運法ということに気が付きました。現在は神社巡りは一切お勧めしていません。2022年2月11日記す。

Follow me!