クリスタルガラスの開運ストラップ作り 4/14コラボ企画募集します

H・D・M薬膳教室 薬膳プラスαさんとのコラボ講座が4月14日(日)に決定しました。

今回私が担当するのは、サンキャッチャーストラップ講座です。

四柱推命で五行のバランスを鑑定し、バランスを取る色をお伝えします。

その色を使って、自分の好みのデザインでキラキラ開運ストラップを作ります。

11時半スタートで、まずは薬膳座学。

春の食材を使って体を整える座学のあとは、先生お手製の美味しい薬膳料理をいただきます。

料理教室ではないんですよね、こちらは。

食に関するが聞けることが学べるだけでなく、食べて満腹、しゃべって楽しい、一度で3つ得する教室です。

そこにプラスαで、私の楽しいワークショップが加わります。

右脳が活性化され、なぜか癒されてしまうのです。

有難いことに、私のコラボは最近とても好評をいただいています。

美味しくて、身体が喜ぶ薬膳料理と、心が喜ぶ私のワークショップにいらっしゃいませんか?

詳しくはこちら

一緒にコラボ講座をするH・D・M薬膳教室 薬膳プラスαさんのブログはこちら

薬膳教室の家庭薬膳料理

風水メソッドを使わない開運法 土地家屋の浄化調整

お知らせ

メルマガ始めました。

風水の他、陰陽五行、健康、人間関係、お金、四柱推命のことなど多岐にわたってお伝えしていきます。

毎日の生活が豊かになり、幸運の上昇気流に乗れますよ。

幸せの羅針盤メールマガジンをよろしくお願いします。