2017年3月6日から1ヶ月間の方位別吉凶と風水の寄せ植え

あっという間に3月となりました。
2月が過ぎるのは本当に早いです。
さて、3月6日から暦が変わりました。
あなたの周りのエネルギー=「運」も変わってきますよ。
個々の家の風水は個別に観ていかないといけませんが、月ごとに巡ってくる運気も、実はとっても大事なのです。
今年悪い方位も、今月だけは大丈夫ということもありますので、参考になさってください。
特に家の入口は、風水エネルギーが入ってくる場所ですので大事にしてください。
東:東に玄関がある場合、今月は大きな財を手に入れられる可能性があります。今年のラッキー方位ですが、ここに、不運の星「五黄」がやってきます。

厄介ごとに注意が必要です。

 白のイベリスを鉢一杯に植えて、玄関前に飾りましょう。

東南:東南も今年喜ばしい出来事が多くなりそうです。

財運、健康運に恵まれます。

白の丸鉢に赤のラナンキュラスを飾りましょう。

南:今年厄介な出来事が起きがちな南に、病気の星が巡って来ます。

今月南に玄関があるお宅は、相当注意をしてください。

アイアン製の鉢に白のチューリップを植えたものを飾りましょう。

南西:家庭不和、男女間のトラブルに注意です。 よからぬ誘惑に惑わされないように。

黒の鉢に赤のアネモネを植えましょう。エキゾチックな印象に仕上げましょう。

西:今年争いの星が巡ってくる西ですが、今月はそれも収まりちょっと一息です。女の子が評価されます。

*可憐(かれん)に咲く「すみれ」がお勧めです。

北西:今年病気の星が巡っている北西に、吉星がやってきました。

ここの玄関は、今月は金運、不動産に縁がありそうです。

紅白のパーロッドチューリップはいかがでしょう?

北:北も今年今一つの方位ですが、そこにケンカの星がやってきます。

お互い拮抗し合うエネルギーのため、大きく出そうです。

個々の家の運気が悪いお宅は特に注意です。

*黒と赤の花を同じ分量で飾りましょう。

北東:今月この方位で仕事、勉強をするととても良い結果が出そうです。試験運、発展運も期待できます。

*黒っぽいクリスマスローズがお勧め。

今月は黒、赤がポイントとなりそうですね。

風水メソッドを使わない開運法 土地家屋の浄化調整